• morikawamk

森川研修士1年生の研究紹介ビデオ公開中!

森川研で研究を進めている安田滉規(M1)さんの研究紹介ビデオが、東京工科大学の公式ウェブサイトにて公開されています。

これは、昨年のバーチャルオープンキャンパスに参加した高校生向けに作られた動画で、撮影は10月に行われました。

ですから、安田さんの研究もまだ途中段階(と言うより、始まったばかり)なのですが、工科大学ではこういう研究もできますよ、という趣旨で、研究の概要を説明しています。

12月末のバーチャルオープンキャンパス終了に伴い、1月より大学のウェブサイトにて一般公開が始まりました。

タイトルは「コロナ禍のレストランビジネス」。

1分半ほどの短い動画ですので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

https://www.teu.ac.jp/gakubu/media/006260.html


同じページには、他にも東京工科大学メディア学部メディア社会コースについての説明や、他の学生の研究紹介ビデオも掲載されています。

尚、メディアコンテンツコースとメディア技術コースについては下記からご覧いただけます。

https://www.teu.ac.jp/gakubu/media/020321.html

https://www.teu.ac.jp/gakubu/media/006258.html


下の画像は、収録時の様子を写したものです。

きっと緊張したと思いますが、安田君の撮影は非常にスムーズに行われました。

引き続き研究の方も頑張って欲しいと思います。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示